アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ家の電話ががたがたです。
FAXつきですが、大きいしノイズは入るし。
思ったのですが、普通の家電の機能はすごいがいかにも家電ジャンというものではなく、インテリアとしても冴えてるデザインの固定電話はどこに行けば売っているのでしょうか。
といっても、1台5万円以上は買えません。
前にランドマーク(横浜)で1万5000円位でFAXないけどすごくよいもの(確か有名な工業デザイナがデザインしたものと書いていました。)見つけましたがそれっきりです。
ネットでもかまいませんので教えてください。

A 回答 (4件)

個人的な感想ですが、どれもインテリアとして見てもかっこいいものばかりです。



ヤマギワ電気の通販 デザイン電話機
http://www.eclinks.net/electric/ymg_telephone.html

セレクトショップ AQUA デザイン電話機
http://www.importshopaqua.com/phone/index.html

デザイン家電.com デザイン電話機
http://designkaden.com/living/telephone.php
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イワサキデザインスタジオ  岩崎一郎
これこれ、こういうのをイメージしてたんです。
皆さん、とっても参考になりました。
実際のものを見て、買います。
ありがとう。

お礼日時:2006/07/15 22:40

私は5月にこの機種に買い換えました



http://www.sharp.co.jp/products/jds10cl/index.html

通販で2万円以下です
おすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本製でも結構いいものが出るようになりましたね。
これじゃなきゃ、中国に負けますよね。
ありがとう。

お礼日時:2006/07/15 22:35

amadanaはいかがでしょう。


通販でも買えますよ。
路面店なら表参道ヒルズか中目黒のBALSに取り扱いがあります。

参考URL:http://www.amadana.com/product/du119/du119.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとう。

お礼日時:2006/07/15 22:34

ここにいくつかありますが、


http://happy-room.net/telephone/

L2デザインはいかがでしょうか。デンマーク製です。
http://www.hayarimono.com/telephone/l2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのあるんですか。
デンマークというのがしゃれてますね。

お礼日時:2006/07/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!