アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の夜の京都で観光できるところを探しています。
週末に外国人の方(メキシコ)を数名お連れします。

そんなに費用をかけたくないので、ギオンコーナーは却下でした。
ひとつ見つけたのは、高台寺の夜間拝観です。金・土・日のみ21:30まで開いてるとのことでした。

他にも安い観光で「これはお得だ!」というスポットはないでしょうか? 近くで安く食べられるところもあればいいかなって思っています。

A 回答 (2件)

上七軒歌舞練場で開いているビヤガーデンはいかがでしょう。


本物の芸子、舞妓さんもいますし、京都らしさは満点かと思います。

料金的には普通のビル屋上ビヤガーデンと比べれば高いですけど、ムードの問題ですからね。
近所の呉服屋、織り屋の旦那衆がよくいますネ。


いちげんさんは、 事前予約をしたほうが無難です。


ここだけで時間がなくなりますけど・・・・。

参考URL:http://www.maiko3.com/beagarden.html
    • good
    • 0

京都定期観光バスに夜のコースがあります。



会社で時々、利用しています。

参考URL:http://www.kyototeikikanko.gr.jp/course/index.ph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!