アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても困っているのですが、CDを入れたら読み込まないのでおかしいと思ったら、マイコンピュータの中にCDドライブのアイコンとDVDドライブのアイコンがなくなっていました。これは元に戻すことはできないのでしょうか?先日CD革命とデーモンという仮想CDのソフトを立て続けに入れたのですが、これは原因になったりするものなんでしょうか?
なんか重い質問ですが、本当に困っています。どなたか分かる方いらっしゃれば、是非教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

私も同じ経験をしました。

一旦リカバリーソフトで、リカバリー後、(Windows2000を使用している場合には)、一旦ログ オフして、administratorと入力しパスワードを入力してログオンしてから、ソフトをインストールしたら無事成功しました。
試して観る価値はあると思います。
    • 0

CD革命とデーモンという仮想CDのソフトのバグ??

とりあえず、片方アンインストールして、再起動しても駄目なら、両方アンインストールして、再起動、そして、どちらかを、インストールする。
    • 0