プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は細くないタイプの一重瞼です(切れ長なので大きく見える)
中学生くらいからコンプレックスなんですが
周りの友達が「一重の方がいいよ」とか「変じゃないからいいじゃん」と
言います
確かに、ただやたら大きいギョロっとした二重よりは
涼しげな一重がいいかなと思いますが
普通に二重だとパッチリしてていいなとも思います

皆さんは異性・同性に対して一重と二重どちらが好きですか?
簡単な理由もお願いします
あと、芸能人でこの人の目が好きというのもあれば
教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

細くないタイプの一重、サイコーじゃないですか^^


小雪、りょう、って感じでしょうか?

*私が好きになった芸能人

少年隊の東
フッくん^^;
吉川晃司(やばっ?)
T・i・Mのレッド吉田(中学の時好きだった人に似てる!すぐ赤くなる所も^^)

傾向がわかって頂けると思います・・・^^;

*目が好きな芸能人
椎名桔平(TVで見るより実際会ったほうが、数段素敵だろうと思えるのは何故なんでしょうか・・・?)

結果。
一重大好き~~!!^^
ちなみに二重です^^
    • good
    • 0

二重に一票。



はっきり言っちゃいますが女性で一重で可愛い人ってそうそういないですよ。男性ならまだ確率的にはいそうですけど。「たくさん」は絶対ない。

二重で不細工な子も当然いますよね。その場合は一重の子より可愛そうだな~と思います。なぜなら一重の子は二重に整形すればまだ望みはありますが二重で不細工だったら手の施しようがないからです。

一重の女性がウケルのは外国人ぐらいじゃないですか。私の夫も外国人ですが、りょうのことすっごい美人だって言ってました。そんな私はパッチリ二重なんですが…
    • good
    • 0

一重の男です。


僕も二重の女性に憧れますが、一重でも可愛いと思う人もたくさんいます。例えば、若い頃の松田聖子。
男は、どちらでもいいかなあと思います。二重の女性が一重の男が好きになることは多いようですので。
いま流行の韓国人男優は一重が多いですよね。一重も捨てたもんじゃないですよ。
    • good
    • 0

一重なのに並みの二重の女性より綺麗な人がたまにいます。



その条件は、目の長さが長く(切れ長)すっきりとしていることです。

ほんとうに時たまですが、一重でもきれいな人がいます。

ただしそれは、ハゲなのにかっこいいブルース・ウィルスのような、めったに無い例外だけです
    • good
    • 0

No.1です



ちょっと分かりにくい書き方かな?と思い、再投稿します。

<一重を二重にする方したい方は多いでしょうが、二重を一重にする方したい方は、あまりいないと思います。

これは整形する?しない?の議論ではなく、二重の方が一般的に男性受けするだろうという、私なりの根拠です。

私個人は二重の方が好きです。
目の大きな女性に見られると、どきっとしますね。
    • good
    • 0

二重の方が断然可愛いし好きです。


やっぱりパッチリおめめが。ぱっちり二重という訳ではございません。
でも、大きければ良いというわけでなく、自然な感じで。

おきなめぐみ(漢字分らないです^^;)さんとか可愛いと思います。
普段あまり芸能人の目なんて見てないからこの人くらいしか思いつきませんでした。
    • good
    • 0

♀です。


1位 奥二重。
2位 一重。

理由は涼しげだからかなぁ

少年隊の東。
松島奈々子
昔の松田聖子(一重だけどかわいい)
    • good
    • 0

>異性・同性に対して一重と二重どちらが好きですか?



私は一重が好きですね。(同性でも異性でも)
一重の女性は日本的な美人も多いですから
同性でも一重のほうが好きですね。
一重ですごく可愛い女の子も友人にいます。
一重は二重よりも和服が似合いそうなのもいいですね。

私は一応女で、二重で人より目が大きいですが、一度も美人だとは言われたことありませんし、
本当にお世辞でも美人とは言えない顔です。
二重のせいで濃い顔が余計濃く見えるので、外を歩いているとたいてい南米の人に間違えられます。(よくポルトガル語で話しかけられます・・・)
一重になりたいです・・・。

雑誌を見ると「理想の3ミリ二重」とか二重にするプチ整形のこととかよく目にしますが
どうしてそんなに二重がいいのか分かりません。
女性芸能人は二重の人が多いから「美人=二重」ということになってしまったのかなあと思ったりします。
美白とかも流行ってますし、美人の基準が西洋寄りになってきたのかな・・?とも思ったりします。
私が二重で素敵だなあと思うのは仲間由紀恵さんくらいです。(彼女は二重ですが、日本的な感じで好きです。)
でもやっぱり私は一重が好きなので
一重の芸能人ではりょうさんや木村多江さんの目が素敵だと思います。
    • good
    • 0

女性ならば二重。


目がぱっちりしてて印象的で、可愛いので好きです。
男性なら一重。
男性でぱっちり過ぎるのはちょっと引くかもしれません?
芸能人では・・・マスカラ等もあるので何とも(^^;

ちなみに私は目の大きい奥二重の女性です。
目がもともと大きいのでプチ二重にした時、ぎょろぎょろしてて気持ち悪いと言われました(涙)
何事もほどほどにですね(^^;
    • good
    • 0

二重の方が良いですね。

瞳の色素の色が薄いと尚良いです。

アンジェリーナジョリーのような吸い込まれそうな瞳は綺麗で好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!