アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど質問した者です。どのブランドのバッグにしようか悩んでいたのですが、やはりCOACHのショップで見たバッグ達の可愛いさが忘れられず、実際に使っている方や買われた方、これかた買おうと思われている方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいと思い、再質問させて頂きます。なお、さきほど、ご回答いただきました3名の方、ありがとうございました。
 ショップで見た時、どのバッグも可愛くて目移りしてしまいました。そういうわけで、コレが欲しいというものはないのですが、COACHの中でもおしゃれだと思う形やラインがありました教えて下さい。値段は10万以内で考えています。荷物は少なめです。服装はデニムが多く、シンプルです。できたら、季節関係なく使えるもの希望です。年齢は20歳なので、歳に合うようなバッグを探しています。
 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

COACHいいですよね。

お値段も手ごろだし。

ALL皮のバッグもずっと以前に買って持ってますが、重くてほとんど使ってません。やっぱり今はシグネチャーラインがかわいいし、いいですよね。
私はシグネチャーのBK×WTショルダーをこの春購入しました。

形がひとめぼれだったのでよく使っているのですが、GジャンやGパンで斜めがけしていたので、もうすでに裏の体に当たる部分にデニムの色が少し移ってしまっています(泣)

私のは白地なので余計目立ちます。なので、セミショルダーやショルダーで使うなら、色移りの心配のない黒とか濃い目系をおすすめします。

夏だから明るめの色でということなら、トートなど体に密着しないものが良いと思います。カジュアルでよいなら思い切ってパッチワークシリーズとかもかわいいですよね。

雨にも注意したいので、買ったら使う前に防水スプレーしたほうがいいかもしれませんね。

丈夫さで言えばヴィトンで長持ちもしますが(個人的にはとても好きですが)、COACHよりはお値段が少し張りますね。。。

参考URL:http://www.coach.com/content/CollectionListAll.a …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです~!もっと高いのかと思っていたので…意外と手ごろですよね☆
 シグネチャーラインもパッチワークも可愛いですよね^^♪特にURLに記載されているHAMPTONS WEEKENDS HANDBAGSのカラフルなバッグは、ショップで見た時に、シンプルな私の服装に合うし、可愛い!!と目を輝かせた商品でした。これは日本語?で言うと何と言うラインなんでしょうかねぇ?ご存知でしたら教えて下さい^^
 ヴィトンも可愛いですよね~~!!確かに少し高めです…。頑張って買っちゃいたいなぁぁともまだ思っているんですけどね^^;それこそずっとヴィトンには憧れていたので。ヴィトンでおすすめもあったら教えて下さい☆(改めて考えると実はどのブランドが良いのか定まっていないのが事実のようです。私…。)

またまたお邪魔します。

ヴィトンについてですが、このご質問のタイトルがCOACHのバッグについてとなっているので、一度質問を締め切って新たにヴィトンのバッグについて質問されたほうがいいかと思われます。他の方もごらんになってらっしゃるので…

私も気づけばまたそちらで回答させていただきますね。(あまり詳しくないですが、わかる範囲で)

※私も2回目の回答でCOACHよりヴィトンのことについて多く語ってしまい、申し訳なかったです。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね>_<
しかも、3回目のご回答を拝見する前に新たにヴィトンについて質問してしまいました。順序が思わしくありませんでしたね・・・。これから気をつけてゆきたいと思います。アドバイスありがとうございます。

またお邪魔します。

ご質問の読みはそのまま、ハンプトンズ・ウィークエンドでいいと思いますよ。

http://www.rakuten.co.jp/witusa/463472/488665/68 …

こういうのは逆に若くなければもてないデザインだと思うので、今のうちに楽しんでくださいね。
それとくどいですが、汚れはくれぐれも気をつけてください!

ヴィトンは、私はふつうのモノグラムが丈夫だし色目もなんにでも合うので一番好きなのですが、ご質問者様の年齢ならマルチカラーなんかきっとかわいいでしょうね。ヴェルニもかわいいですけど、日焼けで色あせしやすいみたいです(私は持ってませんので、聞いた話です)。

ヴィトンのいいところは、何より丈夫!プラス修理がきくところです。
実は私はバッグのほか、お財布、キーケース、手帳は気づけば全部ヴィトンです(モノグラムorエピ)。
私は物の取り扱いが手荒らしく、お財布のように毎日酷使するものですと、1万円くらいの別ブランドのものを1年経たないうちに壊したこともあるのですが(汗)、ヴィトンのお財布は修理しながら10年使いました。最近ようやく新しいお財布に変えましたが、1万円のお財布を毎年買い換えるより結局安かったです。そう考えるとヴィトンは決してお高くないですよ。
注※必ず直営店で買って下さいね。顧客登録もされますし、あとのメンテも受けやすいですから。

でもどちらにしろヴィトンは今後購入するチャンスはやってくると思うし、お若いうちなら、あれこれ買い換える楽しみもあるので、COACHやフルラやその他まだ色々なブランドがあるので、色々悩んで気に入ったものを購入されるのがよいと思います。

って結局具体的なお勧めはしていなくて、ごめんなさい。
でもご自分で悩むのがまた楽しいと思うので…。

今回はヴィトンのURLを貼っておきますね↓

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • 0
この回答へのお礼

またまたアドバイスありがとうございます(>▽<)感謝します。そうですね。金銭的にも余裕がありませんし(笑)汚れなくて長持ちするものを慎重に選びたいと思います。
 ヴィトンのHPも拝見させていただきました。やっぱり、可愛い~~♪目がハートになってしまいました。題名にCOACHと書いておいて…ヴィトンにしようかな…と揺れ動いてきちゃいました。私も財布はヴィトンなのですが、丈夫ですよね!!日々荒く使っているのにかなりもってます。ハイ、どちらにしろ、直営店に行きます☆
 今の気持ちですと、ヴィトンの方向で考えています^^(笑)シンプルにモノグラムがいいかなぁ。おすすめの形とかあります?やはり斜め掛けできるものが希望です。アマゾンとかは持ってる方多いですよね。ポッケとか欲しいし…。もしおすすめとかあったら教えていただけると光栄です。