プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広告代理店の者です。たった今、クライアントから、今度のオープンキャンペーンで配る粗品を、「各ブランド店のオープニングレセプションで無料で配る様なオリジナルで作る物がいいので、今までヴィトンやシャネル、グッチ、カルティエ等で配った粗品で何があったかリストにして~」と依頼が。
特に資料にしなくていいから箇条書きで構わないとの事で・・・・・。
時間が時間なだけに、ネットで検索してもさすがにレセプションで配った粗品までは載ってなくて、本当に困ってます。
ご存知の方いらっしゃいますか?
助けて下さ~い!!!!!

A 回答 (1件)

「レセプションで配布」で検索を。

結構出ていましたが、画像転載不可が多かったので。

この回答への補足

有難うございます!!!
ヤフーで検索して、ナイキとスターウォーズの粗品はありました。
ブランド店でのオープニングレセプションの粗品も載ってましたか?
その辺りもほしくて・・・・・。
今、見てるのですが、探しきれてません。
お手数おかけします。

• 0
この回答へのお礼

私、間違えて補足にまた質問を入れてしまってますか?
今日、初めてこのサイトを使わせて頂いているので、すいません。
本当に助かっています。とりあえずこの検索で出た物を今参考にしています。本当に有難うございます!!!あと、先程補足に間違えて入れてしまった質問もご返信頂ければ助かります。