アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨でサンダルがびしょびしょになってしまいました。新しく買ったビリケンストックのサンダルなのですが、皮(?)で出来ているため手入れが今ひとつ分からず、水で洗って表面の水分をタオルでふき取り部屋に干しているのですが・・・手入れの方法をご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通の靴を乾かすように放置していて大丈夫ではないでしょうか。

私は特に手入れをした覚えはありませんが、5年前から愛用しているビルケンはまだまだ元気ですw

でも雨の日に履いてじめじめしたところに放置しておくとカビが生えるのでお気をつけてw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。部屋に普通に干しておいたら大丈夫だったので、早速今日履いて出かけました。雨の日はなるべく履かない様にしているのですが・・・天気は私の都合など関係ないですもんね。カビが生えるというのは恐ろしいですね・・・今後注意します!ありがとうございました!!