海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この度、スネアドラムの練習パッドのメッシュでできている奴を買おうと思いますが、
やはり壊れやすいですかね?
やる音楽がロックなのでなおさら心配です!
お願いします!

A 回答 (2件)

私はパールのメッシュの練習パッドを持っていますが、調子に乗ってフルストロークばっかで叩いていると破けてきます;ですが普通にルーディメンツの練習などで使う分には全然使えると思います。

なお、もし破けたら代えのヘッドが売られています。
    • good
    • 0

ネットで売られている三流ブランド(フォト・・・・・やゼ・みたいな)でなければそうそう壊れることはないと思います。


というか、練習パッドで何を練習するのか考えてください。壊れるほどフルストロークでばかり練習するわけではないでしょう?
それではアクセントもダイナミクスも何もあったものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報