アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に旅行で友達7人で那須高原へ行こうと思っています。
大人数だし、自炊などするのもいいかと思いコテージに泊まろうと思っていますが、
どこかオススメのコテージなどありますか?
(バーベキューができるところを探しています)
宿の検索サイトなどあれば参考までに教えてほしいです。
バーベキューができるのならば、コテージにこだわらなくてもいいのですが・・・
それから、コテージに泊まる際の注意や持って行った方がいいもの、
コテージを選ぶ際のポイントなどなど教えて頂けると助かります!

あと、那須高原のオススメのスポット、お店、などもあれば教えてやってください。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

こんにちは!


毎年大所帯(10人以上)で那須のコテージに泊まっています♪
お役に立てるといいのですが (^^)

鳥野目河川公園の中にあるコテージはきれいで個室も3部屋あり、バーベキューも出来ますし
目の前の川で子供達を遊ばせることも出来て、毎年楽しんでいます。
(昨年は子供が早起きをしてカブト虫を捕ってきました)
No.4の方ご紹介のマックスバリューからは車で5分位。
黒磯の駅までも車で5分位なのですが、黒磯の駅前にもヨークベニマルというヨーカドー系の
スーパーがあります。
何も持っていかなくても充分あちらで揃いますヨ(^^)v
(ブヨが多いので、虫除けだけは忘れないで下さいネ!)

那須高原のお勧めのお店は、http://www3.ocn.ne.jp/~gioiamia/(ジョイアミーヤ)という
イタリアン。
ものすごく混むので絶対予約していって下さいネ。
夏は、那須高原にあがる道がとても混みます。移動に時間がかかることを覚悟していかれた
方がいいと思います (^^)

また何か聞きたいことがあったら、補足でかまいませんので質問して下さいネ!

参考URL:http://www.nscity-kosha.com/torinome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません(><;)
参考URLからコテージ見てみました!
大自然に囲まれてとても素敵なところですね!すごくビックリしました!!
コテージについては自分でもいろいろ調べていましたが、このようなところは出てこなかったのでビックリしています。
毎年行かれるなんてうらやましい!
毎年行っても飽きない、むしろ癒される場所なんでしょうね。
まだ行ってもいないのにこれから毎年行ってみたいと思いました。笑
ヨーカドー系のスーパーもあるんですねー
スーパーとかはあんまりないと思っていたのですが、意外にそちらでいろんな物をそろえることが出来るみたいなので良かったです!
そして、オススメのイタリアレストランですが、
私はイタリアンが大っっ好きなので是非是非行ってみたいです!!
しかもパンまで販売してるんですね!
何かすっごく楽しみになっていきました!
たくさんの貴重な情報をありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/08/02 09:43

再登場です!


http://www.epinard.jp/access/index_ac.html
これはエピナールというホテルのHPなのですが、ここにのっている
地図はすぐれものです。
PDFになっていますので、印刷しておくと便利ですヨ。
ペニーレインもジョイアも載っています。
ジョイアはランチでも1時間以上待つのはざらなので、絶対要予約です。
年に数回那須に行く『那須マニア』からでした (^o^)/

参考URL:http://www.epinard.jp/access/index_ac.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました><;
地図まで教えていただきありがとうございます!

せっかくいろいろ教えていただいたのですが、
今回旅行が中止になってしまいました;;
ですが、絶対那須には行こうと思っていますので、
今回教えていただいた情報はその機会に役立てたいと思います!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/19 21:35

No.3でアドバイスした者です。

補足(今、思い出したので)ですが、バーベキューする予定そうですね!参考までにですが、那須近郊で24時間営業している大きなスーパーマーケットがあるんですよ。勿論、お肉とか野菜とかも売ってます。もし、バーベキューの材料が足りなかったり欲しいものがでたら(車で旅行みたいなんで)利用してみてはどうですか?(確か、那須牛も売ってましたよ)おまけですが、例のパン屋さんの件ですけど、「クリームパン」が美味いです♪♪(私の好みですけど、、、)では、お気をつけていってらっしゃいませ。

参考URL:http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=3054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足、ありがとうございます!
バーベキューの材料は、出発前に買っていこうかと思っていたのですが、
那須近郊にこんな大きなスーパーがあるんですね。
かなり助かります!!
貴重な情報をありがとうございます☆
那須牛、かなり気になりますね~
那須に行くからには是非食べてみたいかもです

オススメのクリームパンも食べてみたいと思います^^
あえいがとうございます!

お礼日時:2006/07/20 23:47

こんちわ。

私も毎年、那須旅行してますよ。いつも二人で宿泊してるのでコテージには泊まった事ないんですが、お勧めスポットが何かお役に立てればと思い連絡します。ペンション1960イマジンってところの隣にあるパン屋さんは美味しいですよ!ベーカリー『ペニーレイン』ってところで、以前、テレビでパンのチャンピオンになったところなんで、もし(バーベキューには合わないかもですが)宜しければ行ってみてはどうですか?あと、ホテルサンバレーってとこの大浴場も結構いいですよ!宿泊しなくてもお金払えば入れる施設です。水着を持っていくと温水プール・混浴温泉にも入れますし。持って行かなくてもお風呂が大きいんで大人数だと皆で入れて良いのでは?

参考URL:http://homepage.mac.com/toshirins/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年旅行されてるのですか!
私は今回初めてで、どんなところかもよくは知らなかったのですが調べているうちにますます楽しみになってきました!
『ペニーレイン』は、知り合いが買った那須の観光雑誌にも載ってるのを見つけました。
すっごくおいしそうですね!
私はパンが大好きなので、絶対に食べたいと思います!!
あと、温泉やプールなんかにも行きたいと思っていたので、ホテルサンバレーはすごく理想的です☆

とても参考になりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2006/07/19 23:57

那須ハートランド


那須ワールドモンキーパーク
那須サファリパーク
那須動物王国
那須ハイランドパーク
りんどう湖ファミリー牧場

この辺が一般的なところでしょうが

西那須野に千本松牧場一寸先にもみじ谷吊り橋がありますよ~

那須のコテージ
http://www.beads-net.com/215.htm

利用する施設によって色々と条件が変わりますので、電話して
確認を取った方が良いですよ

那須観光
http://www.nasukogen.org/

此方から検索して下さいね~
但し、車を前提としていますのでご了解下さい

参考URL:http://www.nasukogen.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます!
早速調べてみたのですがとても参考になりました。
コテージもいくつかいいところが見つかりその中から決めたいと思っています!
これで、旅行のプランが立てられそうです。
だんだん旅行が楽しみになってきました。
ちなみに車で行くので、ちょうど良かったです☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/07/17 20:44

八方ヶ原の貸し別荘。

仔細は矢板市観光境界へ
温泉付が希望ならば.那須青年の家。仔細は栃木県教育委員会へ

注意点として.
食料は運ぶもの。食料の供給先を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/07/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!