アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なごり雪のギターコードを教えてください。
原曲キーでなくても結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

↓こちらでよろしいでしょうか?



参考URL:http://music.j-total.net/data/002i/008_iruka/001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/18 16:39

ここに歌詞とコードを掲載してしまうと


著作権法に触れてしまうのではないでしょうか・・・

かぐや姫、またはイルカのギター用スコアを
購入することをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうでしたね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 16:39

くだらない詩を書いてみました。




どうシて返ジがないのかと思ったら、アマイお菓子を食べている
雨降ってきたよ エッフってきた? シょうがないジいさんだシ…(ジ)
この文繰り返してって誰に言っているんだろ

アマイもの好きなイマイさんは ふエフくのが下手でシょんぼり
イマイさんすく出来るなんて思うのアマイよ ふエフくにはジ間がいる

シ方がないからジいさんにアマイもの 林檎でもかジる?
どうシてそんな物持ってる まジ? 「あんたの為に色々持ってるのさ」アマーイ


おそまつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 16:41

NO.3です。


イマイさんだと、詩としていまいち。(二つめの)
あらイさんにしてください。(名前が変わるのは謎だが)
    • good
    • 0

ふたたびNO.3です。


解っていただいていればよいのですが、カタカナに注目してください。
    • good
    • 0

たびたびすいませんNO.3です。


NO.1さんで答えはでていたんですね。IEを使ってみたらページに飛べました。違反になるのでアクセスできないのかと思いました。私はOperaなもので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!