アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?

A 回答 (62件中1~10件)

キダ太郎やろ。


なにわのモーツァルトやで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイトスクープの名誉顧問の!?
すみません師匠!
すっかり忘れてました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/28 07:33

南こうせつかな♩♬♡


かぐや姫の頃から、聞いているし、こうせつさんのコンサートも見に行きましたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方はもう~忘れたかしら~
荒井注がドリフにいたのを~♪
って言う名曲ですね(笑)
ありがとうございます☆☆

お礼日時:2020/02/28 07:42

ゲイリー ムーア


ですね。
羽生結弦くんのフィギュアスケートで使ったやつ。
通しで聴くと凄いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~♪
「パリの散歩道」ですか!
ユズくんって言ったら
陰陽師「SEIMEI」だと思ってました。
名曲なんですね!
改めて聴いて見たいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/28 07:46

柳田。



目指せ三冠王!☺️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それっ!「ギータ」なっ(笑)(笑)
でも面白い!!
いや、三冠王…誠也でしょ!
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/02/28 07:49

村治佳織か日比谷カタンか川田良

    • good
    • 1
この回答へのお礼

村治佳織…クラッシクギタリスト
なのですね…美人だ…。
天は二物を与えずって言うけど…
うそだー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
日比谷氏、川田氏、
YouTubeでチェックしてみます♪
アコギの名手?
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/02/28 07:52

中山美穂の


「 ラブストーリー」の
ドラマで

香取慎吾が
アルハンブラの思い出を アパートの隅っこで 一人で寂しく 静かに ギターを弾いていた 時の
あの香取慎吾は
めっーちゃ良かった。

表情が
凄く 「キュン顔♡」 でめっちゃイケメンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミポリン&トヨエツのですね!
めっちゃ懐かしいドラマ思い出させてくれてありがとうございます(笑)
慎吾ちゃん確か、ご近所さんでしたっけ?
めっちゃ脂乗った
いい時代だったんですね!(๑•ω-๑)♡

イケメンに隅っこで
悲しくギター弾かれたら
やられますね~。
うん、間違いないっ(笑)

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/02/28 08:25

やっぱり牧伸二さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちっちゃいギターのねっ笑
アレ…別名「ウクレレ」
って言うらしいですよ(≧▽≦)

今もご存命??
そんなこともわかんないなんて…
あ~♪やんなっちゃうなっ~。

ありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ

お礼日時:2020/02/28 08:27

決して「上手い!」とはいえないかもしれないけど、「布袋さん」ですね。



「ギター」といえば「布袋さん」…「布袋さん」といえば「江頭2:50」という、謎の連想連鎖が起っちゃいます(笑)。

【めちゃイケ】 江頭2:50が夢の国で大暴れの大惨事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやっ…相当上手いかと思います^^;
世界が認めた日本のギタリスト……
なのにイメージは確かに
エガちゃんが先行しちゃってる…(笑)(笑)
もうあの二人は一心同体?
持ちつ、もたれつ??ww

いかん!
布袋ファンを敵に回してしまった(≧▽≦)
布袋寅泰…納得ですね!
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2020/02/28 12:09

フットの後藤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デター!! フット後藤さん!
そういえばガヤのMCで
ギター漫談してて
めっちゃ嬉しそうでした!
ギターとツッコミの天才ですね~。
最近見かけませんが
赤と青ジャージの
青ジャーの人も確かギターで
勝負してたような…(^O^)

芸人さん結構多いですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 12:15

押尾コータローかな…独特な奏法だし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

押尾コータロー??
初耳でしたので、検索しました♪
なるほど~。
YouTubeで「Together!!」
って曲聞きました。
アコースティック専門のようですね!
お上手っ!

私押尾って言うと「押尾学」しか
知りませんでした~(^^)

ありがとうございました♪♪

お礼日時:2020/02/28 12:19
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!