dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?

A 回答 (62件中31~40件)

お笑い芸人では、「はなわ」さんですね。

以前、2004年で流行語大賞のトップテンに入ったで「残念」という言葉でブレイクした、ギター侍の「波田陽区」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エスエージーエーSAGA!!
のはなわさんですね~!
佐賀と言ったらはなわさん??

翔んで埼玉見ました!

やっぱりギター侍来ましたね~。
波田陽区、知ってる世代で
年齢バレる問題…あると思います!!

私は詩吟の芸人と
ごっちゃになる時ありますよ~(≧▽≦)
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/02/29 10:05

この人たちも



?t=81
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いギターにかえたのは、
なにか理由があるんでしょうか?(≧▽≦)
TVジョッキーの出演の景品が白いギターだったそうです…ナゼに??(笑)

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2020/02/29 10:01

ギターと言ったらやっぱり「キダ たろー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり浪速のモーツァルト
キダ・タロー??(笑)(笑)
最初の回答者さんも全く同じこと
おっしゃってましたよ(笑)
(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

厳密に言うと「ピアニスト」
らしいですけどね~♪

タロー…山本コータローとかは?

走れ~走れ~コータロー♪♪

競馬ファンが
うずうずしちゃいそうな…(笑)

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/29 08:31

ありゃりゃ、だれもアラン・ホールズワースを出してないな、まあ、速弾きではイングヴェイ・マルムスティーンに上書きされた面もあるからなあ。


リッチー・ブラックモアもジミヘンも出てこないし、時代は変わったね。

日本人だと、グレコの教本の成毛滋、盲目のギタリスト長谷川きよし、ボトルネックの内田勘太郎、レキントの名手鶴岡雅義。
そういや、ナルシソ・イエペスもジョー・パスも出てないな。

いかん、どんどん出てくるのでこの辺で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギタリストさんて
たくさんいるんですね!

昔は、お金がなかったから
高い楽器は買えないけど、
ギター1本あればなんでも歌えた♪
って確か父が言ってました。

確かに弦の張替えも、安い弦で
1000円位で買えました!
チューナーも安くて
900円位のありますし…。
思った以上に有名ギタリストさんが
存在したようでびっくりです!

ありがとうございました◡̈*.。

お礼日時:2020/02/29 08:25

この人です

「ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギターのジロー!!
まさかのYouTubeで
音源再生できました!
いや~YouTubeってすごいなぁ~!
人造人間キカイダー??
ちなみに平成の新、ジローは
アコギじゃなくてエレキらしいです!
まぁ…どっちも初耳でしたけどっ(≧▽≦)
化石級の情報、
ありがとうございました♡

お礼日時:2020/02/29 08:17

アントニオ古賀 (^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アントニオ古賀さんの
禁じられた遊びを聞きながら
禁じられた遊びをしていた浜さん♪
おはようございます!!
息子さんも今、ギタリスト目指して
頑張ってるらしいです!
ギター界にもサラブレッドってあるんですね~♪♪
月の~砂漠に~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/29 08:08

ギター侍の波田陽区

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません^^;
すっかり忘れてました~!
着流しのギター芸人って言ったら
波田陽区!
でも…
名前…全然上がりませんでしたからぁ~!!
残念!! ジャジャン♪

お礼日時:2020/02/29 08:03

押尾コータロー、カルロス・サンタナ、ウィリアム・アッカーマン♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、押尾コータローfeat.アッカーマン
春日大社奉納演奏っていうの見ました!
押尾コータローさん、
凄い方なんですね!
しかも身長180cmのイケメン♡

カルロス・サンタナさん…
ラテンロックレジェンド。
へ~。
私、カルロスって言ったら…
トシキしか浮かびませんでした(笑)

ありがとうございました‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬

お礼日時:2020/02/28 23:11

スーパー・ギター・トリオ


アル・ディ・メオラ、ジョン・マクラフリン(当時のクレジット)、パコ・デ・ルシア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で言う…「かしまし娘」
みたいな感じですか?
…嘘ですごめんなさい!
マクラフリンさんは先程学習しました!
ギター名手の美味しいとこ取り♡

私は…
山崎まさよしの
「One more time,One more 」
も好きです♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/28 22:43

寺内タケシ。



ようやく出て来ましたッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

エレキング。
寺内タケシと青いジーパン
……じゃなくてブルージーンズ♪(笑)
なるほど~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2020/02/28 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!