dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?

A 回答 (62件中1~10件)

やっぱり竹中尚人


押尾が来るなら、ピエール・ベン・スーザン
地味なところで、ティム・ピアース
ここ2・3年なら、オーイシマサヨシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!!
一瞬、あの…「笑いながら怒る」
竹中直人だと思ってしまいました!
不覚…( ̄▽ ̄;)
Charの本名が「竹中尚人」
って言うんですね~(≧▽≦)
知らなかったです。
しかもヒサトって言うんですね!
なるほど~!
世界的ギタリストですね。
凄すぎて凄さがわからない凡人であることが悔やまれます…
ピエール、ティムさんに混じって
おーいしさん??和風の方でしょうか?
ちょっとYouTubeでチェケラッチョ
したいと思います!
ありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ

お礼日時:2020/02/28 15:11

>ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?



ホワイトスネイクの2人

バニー・マースデンとミッキー・ムーディー

派手さは無いですが、メロディアスなギターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本人だと誰かいませんかね~?
ジャニーズとかはお嫌いですか?
ありがとうございます◡̈*.。

お礼日時:2020/02/29 16:49

ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?



アイアン・メイデンの2人

ディブ・マレーとエイドリアン・スミス

最強のツインギターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中国人ギタリストはご存知ないですか?
ありがとうございました~ʚ◡̈⃝ɞ

お礼日時:2020/02/29 16:50

>ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?



イーグルスの2人

ジョー・ウォルシュとドン・フェルダー

『ホテル・カリフォルニア』はあまりにも名曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ホテルカリフォルニアは
聴いた事ありますよ~♪
名曲ですね!
ありがとうございました~!!

お礼日時:2020/02/29 16:51

>ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?



オジー・オズボーン、バッドランズのギタリスト

ジェイク・E・リー

※この時のバッドランズのドラマーが現KISSのエリック・シンガー
ピーター・クリスとは比べ物にならないテクニックでKISSを引っ張っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2020/02/29 16:48

言われてみれば、男闘呼組〜〜


散々、観てたのに〜〜

最近のジャニーズは、多岐に渡って、色々活躍して…と言いたいが、
ドンドン辞めていく〜〜

キムタク
一時期?
ギター弾いていた様な?????

ギターと言えば…
山本彩…
ギタ女…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近だとSnowManの阿部君は
ギター得意らしいですよ♪

特技…ギターと円周率…(笑)(笑)

あ~キムタク!!
「夜空ノムコウ」で足組んで
ギターしんみり弾いてましたね!
山崎まさよしの曲の時が
多かったかなと◡̈*.。

最近のジャニーズも流出止まんなくなっちゃいましたね……。
今が変化の時なんでしょうか?

お~山本彩ちゃんᒼᑋªⁿ♡*。
本格ギターですよね!
あと思い出したんですけど

矢井田瞳とか?!
ダリダリ~ン♪って曲良かったです。
aikoとかもたまにギター
持ってましたっけ??

結構いますね~♪♪

ギタ女って気になりますぅ~(笑)

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2020/02/29 17:07

>ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?



ウインガー、ホワイトスネイクのギタリスト

レブ・ビーチ

ウインガー時代のギターは圧巻ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど~♪

お礼日時:2020/02/29 16:48

>ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?



ポール・クィン(SAXON)

『To Hell And Back Again』のドライブのきいたギターは
一度聞くべき一曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!聞いてみますね!

お礼日時:2020/02/29 16:47

さっぺちゃん 様



こんにちは!

世界中に ステキなギタリスト、山ほどいますね~。

私が一番好きなのは、「カルロス・サンタナ」です(^o^)/***

彼の奏でる あの「鳴きのギター」の音色にぞっこんです!!
幼い頃から ず~っと..今だに シビレっぱなしざんすー!(^^)

あと、まだ出ていらっしゃらなかったので..もうお一人
アルフィーの「高見沢さん」も よろしく~! ^^

坂崎さんが、注目されがちだけど・・タカミーも、なかなかの腕前よ!
それに あの優雅な「縦ロール・ヘア」の少女漫画キャラ風の 風貌も
捨てがたいっす~!!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ♡シゲティさん、こんにちは♪
「カルロス・サンタナ」さん
どうしてもカルロス・トシキが
先行してしまって…(笑)
情熱かつ哀愁を漂わせたギター…
情熱的なギター、嫌いじゃないです◡̈*.。
シゲティさんも
かなりファン歴長いんですか?
惹きつかれる何かがあるんですね~!!

あ♪そうですね!
高見沢さんも忘れないようにっと♡
って言うともれなく櫻井さんもっ(笑)

昔KinKi KidsとALFEEと吉田拓郎が
「堂本兄弟」って番組で競演してまして釘付けになった思い出あります!

そういえば、吉田拓郎さんなんて
どうなんでしょう?
ギターってイメージでしょうか?

ありがとうございました♪

お礼日時:2020/02/29 16:25

さっぺさん、再回答です。


私はシブがき隊が好きでして、その流れで?
ヨッちゃん。。。

言われてみれば、ヨッちゃん…


長瀬くん…辞めちゃうねー
まぁ、音楽活動出来ないのは、嫌なんでしょうね。

錦戸くん…好きなんだけど、最近、ただの?おじさん化して、少し引いている。

ギター、
他に居たかな〜〜と考えていましたが。

福山雅治も、弾いてたよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックさんシブがき隊ですか!
私、少年隊、東山紀之、推しです♪
あと…男闘呼組…成田昭次とか?
「タイムゾーン」の動画見たら
なんと!
全員ギター持ってました(笑)

長瀬くん、音楽活動したいから
辞めちゃうんですね……。

あと…KinKiの堂本剛とか?

錦戸君…確かに色んな疑惑ありますし
ちょっと疲れちゃった感は
溢れでちゃってるかも。

福山雅治…納得♡
イケメンとギターはセットがイイ♪

ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ♥

お礼日時:2020/02/29 16:09
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!