dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターと言ったらやっぱりあの人ですか?

A 回答 (62件中41~50件)

レスポール。




&メリー・フォード。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギブソン・レスポールの生みの親?
ちなみにウチにあるのは
ヤイリのアコースティックギターです!
誰も弾きこなせてません^^;
可哀想なギターです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/02/28 22:27

田端義夫。



うおーっすッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バタヤーン(笑)(笑)
うちの爺ちゃんがよく聴いてました!
もうだいぶ前にお空に行きましたが☆

お礼日時:2020/02/28 22:23

植木等!



沢田俊吾も
何卒よろしくお願い申し上げます。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかっちゃいるけどやめられないっ♪
お呼びでない?
どーかひとつよろしく…(๑•ω-๑)♡

お礼日時:2020/02/28 22:22

ジム・ホール。



知らなきゃモグリですよッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へ~ギターの神様っぽい方ですか?
私…実はモグリです…。
えっ? 相当前から分かってたって?
モウシワケナイ!
ありがとうございます☆☆

お礼日時:2020/02/28 22:14

ジャンゴ・ラインハルト。



動かぬ指で・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またまた歴史上の人物…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お顔拝見しましたよ~。
ペテン師っぽいおヒゲがイイ!
アリガトウゴザイマス☆☆

お礼日時:2020/02/28 22:10

チャーリー・クリスチャン。



アンプ増幅ギターは、
彼から始まりましたッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません…
ほぼ歴史上の人物ですね!
1916年生まれのギタリスト!!
エレクトリックギターって??

お礼日時:2020/02/28 22:07

ジョン・マクローリン。




マクラグリンぢゃ無くて。
マクローリンですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~♪
イギリス人のジャズギタリストさん。
ちょっと変換間違っちゃったら
「ダイ・ハード」の
ジョン・マクレーンが出てきてちょっとビビりました!
えっ?ブルース・ウィリス??
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/28 22:05

小林旭。



ギターを持った渡り鳥。ねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどっ☆
「熱き心に」
だけじゃなかったんですね!
ギターを持った渡り鳥って…
曲名が斬新…ww

お礼日時:2020/02/28 22:01

連投すまん。


松本さん忘れた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおーー!!
松本人志…じゃなくて
松本孝弘ですね!
うんうん。
B'zのLIVEで有名なのは
松本さんの「ピック飛ばし」
口に含んだピックをペッ!!
ってファンに向かって飛ばすんです!
私は取れなかったですけど…^^;
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/02/28 20:50

佐橋さんとか坂崎さんとかさださんとか南さんとか布袋さんとかだな。


外人除く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐橋さん…松たか子の旦那さん♪
日曜22時「坂崎さんの番組という番組」
FMの番組名です♪
ちなみにこの番組名は所さんが名付け親らしいです(^O^)
こうせつさん、布袋さん
なるほど~!!
名ギタリストですね!
こうせつさんはフォークギターの神
ってイメージかな~。
ありがとうございました◡̈*.。

お礼日時:2020/02/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!