アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

64ソフト「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のOPムービーで、
曲が終わったあとに流れるムービーは、ソフトによって異なるのですか?

私のソフトは、OPで曲が終わったあとに、
「魂の神殿」のコタケとコウメが「ヒー!ヒー!」と言っている場面が出るのですが、
この場面がOPに出る意味がわからないので、
もしかしたら他に種類があるのでは・・・と思いまして・・・。

ご存知の方は教えてください。
また、このソフトをもってる方は、OPを確認してくださるととっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OPの最後に、ゲーム内で使われているムービーを再現しているだけだと思います。


ちなみにOPを3回繰り返してみました。

1回目、コタケ & コウメ
2回目 シーク
3回目 ガンドルフ

が、出てきました。
当時クリアしたので記憶がいまいちですが、
全部ゲーム中に出てくる一場面だと思います。
    • good
    • 0

64を持っていないので参考程度に



同じ任天堂のソフトでファイアーエムブレム -聖戦の系譜-というゲームがあります。
このゲームはクリア回数やクリアランクでOPムービーが増えるという遊びがありました。
なんと最大15種類w

何かしらの条件で流れるOPムービーの種類が増えるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!