プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年はまだ初心者だったので無名ブランドでしたが、デザインに一目ぼれし、よい板ということで、JEENYUSの06モデルの板を買いました☆

オレンジの板なのですが、これに合うウェアってブランドでいうと何がお勧めでしょうか?

JEENYUSが好きな方はどのようなウェアを着てらっしゃるのか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

JEENYUSのオレンジ色というとTHE BROAD146ですね。


ポップなデザインですけどプロスペックの板ですから、ウェアも良いものを選びたいですよね。

JEENYUSと同系列のブランドのFOURSQUAREやSPECIALBLENDはいかがでしょうか。
どちらもクオリティが高くデザインも業界をリードしています。
それに、ブランドに統一感があると「この人、スノーボードが好きなんだな」って感じがします。

どちらもメジャーなブランドですからプロショップだけでなく、大手スポーツショップでも取り扱っているところが多いです。
今季の最近モデルを選ぶのであればプロショップで予約するもよし、シーズンイン直前なら1年前の型落ちモデルを大手スポーツショップで半額で購入できることもあります。

FOURSQUARE
http://www.foursquare-outerwear.com/Default.aspx …

SPECIALBLEND
http://www.special-blend.com/home.aspx?gender=w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

FOURSQUAREとSPECIALBLEND見させてもらいました、かわいいですねっ。参考にさせてもらいますね☆

お礼日時:2006/07/21 12:41

どうも~(^^) 今年買うなら・・・・・ありきたりのボーダーウェアじゃだめでしょ(^^)v やっぱワンピース!!!!上下セパレート

じゃなくてワンピ!!!(^^) トイレ行きにくいけど(^^;) こけても雪も入って来ないし、ワンピはまだまだモデルも少ないから目立ち度も満点(^^) まだ、雑誌で見ただけでWEBにはUPされていなかったけど、SOSっていうブランドのワンピは花柄で可愛かったよ(*^o^*) 探してみてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません、回答ありがとうございます。

ワンピ!?ってツナギ?とおなじ?ですかね?花柄ですかっ☆気になりますね。雑誌には載ってるのですね、探してみます!

お礼日時:2006/07/21 12:34

【質問者様の好みが分りませんので、自信なしとします】



SPYDER(http://www.spyder-jp.com/)がお勧めです。
「他人と同じモデルは嫌!」という方には最適でしょうね。
デザインと機能性は文句なしです。
流通量が少ないこと(これは長所?)、高価なことが短所です。
参考URLのモデルの実物は、本当に可愛いですよ。

参考URL:http://www.nvcl.co.jp/black/shop_spyder/women/65 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ありません、回答ありがとうございました。

SPYDERみてみました!教えていただいたモデルかわいいですね☆参考にさせてください。たしかに、値段が…ちょっとお財布とも相談してみます。

お礼日時:2006/07/21 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!