アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月18日放送の「結婚できない男」に出てきたロケ地を教えてください。
具体的には・・・

扇子を渡すため、桑野(阿部寛)と早坂(夏川結衣)が待ち合わせ
  ↓
早坂(夏川結衣)と田村(国仲涼子)ショッピング、その後ショッピングモール?の通路を歩く
  ↓
桑野(阿部寛)が羽付き帽子を買おうとしているところを目撃

というシーンがありましたが、このショッピングモールのような場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

なお、パソコンを使える時間帯が限られていますため、お礼が遅くなる場合がありますので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

A 回答 (3件)

八王子にある「ラ・フェット多摩 南大沢 」ではないでしょうか?



http://www.lafete-outlet.com/index2.html

http://location.la.coocan.jp/shinsuke.html


まだアップされていませんが、↓こちらのサイトはも参考になると思います。

http://loca.ash.jp/info/2006/d200607_shinsuke.htm

参考URL:http://location.la.coocan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロケ地が掲載されているこんな便利なHPがあったとは知りませんでした。

ラ・フェット多摩とは気づきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/19 23:48

八王子市にある「ラ・フェット多摩 南大沢 」です。



夏川結衣さんと、国中涼子さんが店舗の横を歩いていた映像で分かりました。
阿部寛さんが帽子屋をかぶっていたのが「プライスマジック」でしょう。

http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラ・フェット多摩は行ったことがあるはずなんですが気づきませんでした。
脳年齢が気になるこの頃・・・
今度久々に行ってみようと思います。

お礼日時:2006/07/19 23:53

田園都市線「たまプラーザ」駅前にある、スパイスボックス??



なんとなく見覚えがあって「もしかしたら…」という程度なので間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら、求めていた場所は南大沢のようなんですが、たまプラーザも以前から一度行ってみたいと思ってた場所でした。
スパイスボックスで検索すると色々面白そうなお店もあるようなので、一度行ってみようと思います。

お礼日時:2006/07/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!