プロが教えるわが家の防犯対策術!

盛岡駅付近でテンポ良く蕎麦を入れてもらえるわんこそばやさんを捜しています。

前回行ったお店(名前は忘れました)は、手持ちのそばが無くなるたびに『少々お待ち下さい…』と待たされて、あまり面白くありませんでした。
その前に行ったお店(これも名前を忘れました…)は、そばを入れてくれる人とは別に、そばを運んできてくれる人がいて、とてもテンポ良く食べられました。
(わんこそばやさんにも色々あるようです。)

また盛岡に行くのですが、テンポ良く食べられて、できるだけ無理にでもそばを入れてもらえる様なわんこそばやさんに行きたいと思っています。
情報をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そうなんです、色々有ります。


何度かお見えに成って、味にも違いがお分かりですよね。
通りすがりの観光でしたらやはり盛岡駅付近でしょうが、(観光バスが良く止まる所は?かな)お奨めはバスセンター付近の直利庵が間違い有りません。鰹出汁ですが、お汁を頂きますとお椀の数に限界来ます。
遠方からのお客様が、暫く蕎麦見たくないで、帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、色々あるんですね。
直利庵さんはテンポ良く食べられるのでしょうか?
是非行かせて頂きます

お礼日時:2006/07/31 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!