プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もインストールをし直して、サポートの助言通りに「通信ポートが表示されない」場合を参照してセットアップしたのですが、やはり通信ポートは現れない。携帯電話はドコモのfomaでF900icです。以前は携快電話Ver9を使っていたのですが、パソコンを変えたらやはり通信ポートが出ずVer14を買いなおしたので、これでもこのソフトが使えないのは納得できない。

A 回答 (1件)

FOMA通信設定ファイルはインストールしましたか?




FOMA通信設定ファイルTOP
http://www.nttdocomo.co.jp/support/download/foma …


FOMA F900iC通信設定ファイル

「同意する」をクリックしてダウンロードしてください

http://www.nttdocomo.co.jp/support/download/foma …

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/download/foma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通信ポートが現れました。まだ使いこなせないでいますが、アドレスが引き出せたので満足です。しかし、このような事はどこにも記載されていなかったので、本当に感謝・感謝です。

お礼日時:2006/07/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!