アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?
私は、米倉涼子です。
なんか嫌いな方多いみたいですけど。
とても綺麗でスタイルもいいし、性格もサバサバしてるとこが好きです。
私の中では伊東美咲より魅力的だと思います。

A 回答 (22件中21~22件)

「川平慈英さん」


   「うるさい!」と言う人が多いようだけれど、大きな個性だと思います。

「飯島愛さん」
  サイン会に行ったとき、意外なほどお客さん達に愛想が良かったです。
  いっぺんに大好きになりました。
  (逆に握手会ですごく無愛想だったのが、元モー●ン●娘。の後●●希さんです。)
    • good
    • 0

とんねるずのタカさん


嫌いな人は多いと思いますが、
あのデカイ態度は芸風だと思っているし、それが面白いと感じているので好きです。
どちらかというとDTの方が苦手。

ペナルティのワッキー
キモイって毛嫌いする人が多いけど、それがいいです。
何気に男前と思うのは私だけ??
マッチョ系が好きなので、肉体美にも惹かれました。毛深いのもグッド。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!