プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「幸せになって貰いたいと願い、心配で電話している」と言う元不倫相手の言葉は本当なのでしょうか?彼から別れを告げてきて以来二人で会った事はありません。(誘っても断られます。みんなでなら会いたそうです)週に1度でんわがあるのですが(別れてから5ヶ月経ついまでも)、何故掛けてくるか尋ねたところこのように言われました。

A 回答 (12件中11~12件)

37歳既婚者です。


昔付き合っていた彼女全員が心配という訳ではないですが、やはり気になったりします。
特に10代前半の頃からずっと付き合っていた彼女の事は。幸せになって欲しい。健康でいて欲しいと。
質問者様やその男性の年齢がわかりませんが、不倫と言うことなら尚更罪の意識と言うと何ですが、心配でしょう!
みんなでなら会いたいと言う気持ちはあると言う事なので、元気な姿を確認したいと言うことなんだと思います。ただ2人はもちろんみんなでも会わないほうが良いかもしれませんね。
会うと・・・。

私も会ってみたいもんですが、会うとどうなっちゃうかわからないので。w
(ちなみにメルアドは知っていますので、極たまーに送って、極たまーに返ってくる仲です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。心配で幸せになって欲しいと言うのは本心なんですね。ならば私もはやくいい人見つけないといけないですね。そう思っていてくれてうれしいです。

お礼日時:2006/07/21 07:49

不倫なら、絶対心配をしてくれているはずです。


だって、心を2割できるくらい器用な人ですから。
シングルの場合は、ケースバイケースでしょうね。

でも、別れたら大抵、心配はしてくれませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。器用なんですかね。人によりけりってことですね。

お礼日時:2006/07/21 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A