プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16日オンエアのおしゃれイズムで、ゲストがザ・たっちさんだったのですが、藤木直人さんがたっちさんの
自宅を訪問している映像があったのですが、押入れを本棚にしてあって、その押入れの上にあけれる場所があるのですが、そこに裸足の足首が見えたのです。
そのことについて、番組内では触れてなくて、すごく気になっています><!心霊とかにしては、はっきり見えたのですが、場所も場所だけに不自然だったので・・・。自分にだけ見えていたらどうしようと不安なので、他にも見た方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

あはは。


確かに触れてませんでしたよねw
安心して下さい、あれは玩具です。
別のダイエット番組で、たっちの自宅が映ってた時に
玩具ですって言ってました。
ドンキで買ったとかなんとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~~~~!。心霊じゃなくて安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!