アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまよろしくお願いします。
8月前半に大阪から横浜に一泊で旅行します。
メインは中華街でランチを楽しみにとです。
両親は北京ダックが好きなので北京ダックの安くて美味しいお店があると嬉しいです。
60代の両親と30代の私と3才の子供です。
宿泊は両親2人ツインで中華街に出入りするのに便利よくリーズナブルで清潔なホテルを探しています。
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

大珍楼というお店の新館をお勧めします。



食べ放題です。

が、バイキング形式ではなく、メニューで選んだものを持ってきてもらうという方式ですので、普通のお店と変わりません。

北京ダックでもエビチリでも、デザート系でも、好きなだけお代わりしてください。

せっかくの中華街ですから、普段食べられないメニューを選ぶことをお勧めします。
私のイチオシは「皮付き豚バラ肉」の焼き物です。

ホテルは、中華街が便利とは言いにくい場所なので、そこに宿をとるのもどうかな? とも思うのですが、大阪からの新幹線または飛行機とホテルがパックになったツアーを利用されるのがお得だと思います。

同じ金額で、ワンランクいいホテルに泊まれると思いますよ。
http://www.jtb.co.jp/acejtbw/business/syutoken/i …

参考URL:http://www.daichin.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の紹介と宿泊の事ありがとうございます
オーダーバイキングはいいですよね~

お礼日時:2006/07/23 16:39

ホテルモントレ横浜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/07/23 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!