プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
「オリコン1位」や「ミリオン突破」などのヒット曲ではないけれど、皆さんが思う自分の中のヒット曲&隠れたヒット曲って何ですか?
私はBoAさんの「Amazing Kiss」です。いくら聴いても飽きません!

A 回答 (7件)

「そして僕は途方に暮れる」大沢誉志幸



古い曲ですみません。
    • good
    • 0

かとうれいこさん(巨乳の方)・・・「洗いたての時間」CMソングに使われいて、♪瞳にフォーリングラブ~それは素敵なことねぇ~煌く愛がきっと永遠になるぅ~・・と歌詞もメロディも実にロマンティックでした。



ショートヘアーズ(元レベッカのノッコさんの短期間のユニット)・・・「トランジスターグラマー」当時女の子版コンプレックスというキャッチコピーだったと思います。ノリノリ♪です。

サイズ・・・「パラシュートリミット」「薔薇とノンフィクション」ミントエレクトリックというアルバムの収録曲「レモンの勇気」清涼感のある歌声です。

菊池桃子さん・・・「青春のいじわる」輝くデビューシングルです。彼女の可愛い声と初々しい歌詞の内容に注目です。

門あさ美さん・・・「ブールムーン」「シーズン」
    • good
    • 0

Al.秋 そばにいるよ『海の終わり / それだけ』aiko


Al.暁のラブレター『ふれていたい』aiko
Al.in the name of love『Free will』Ruppina
Al.moon『桜の園』深田恭子
Al.CARPE DIEM『Christmas Card』YeLLOW Generation
Al.FUSE OF LOVE『I sing a song for you』倉木麻衣
Al.Best『Tonight, i feel close to you』倉木麻衣
Al.JUICY『君だけのLove Song』岸本早未
Si.『will~地図に無い場所へ~』Janne Da Arc
Al.FS5『いい日旅立ち / なごり雪』後藤真希 / 松浦亜弥
Al.elements『Melody』Day After Tomorrow
Al.2nd『未来』小松未歩
Si.『YOU & I』EARTH(Your song c/w)
こんなんで、Do ?
    • good
    • 0

いい質問ですね!


真夏の果実&君に逢いたくなったらです。(サザン&ZARD)
あとはどうしてもはずせないのがドラマは大人気だったTEAMの主題歌のcannaの風の向くままですかね!
あと既出していますがうたかたも大好きです。
    • good
    • 0

『君を飾る花を咲かそう』GARNETCROW


『うたかた』YellowGeneration
『1000の言葉』倖田来未(real Emotion c/w)
『恋する気持ち』mihimaru GT
『Missラブ探偵』W
など・・・。
    • good
    • 0

両方ゆずです。



ヒット……栄光の架橋、夏色

隠れ名曲……くず星(「心のままに」両A面)、雨と泪(アルバム曲)
    • good
    • 1

私の中のヒット曲…



夢・花火
晴れ時計
スパイラル

すべてGARNET CROWの曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!