プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、愛内里菜さんってかわいいですか??
私もかわいいとは思いますが、
タイプが愛内里菜さんっていう男性が私の周りに
多いです。
いっぱいいる有名人の中で
そんなに頻繁にテレビに出ているわけでもなく
グラビアアイドルでもなく
ん??っと思ってしまいましたので
かわいいと思う方は理由などもあればうれしいです。

A 回答 (4件)

個人的にはタイプではないですが、


一瞬、かわいいなと思ってしまうことがあります。
服装、スタイルなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雰囲気とかもかわいいんですかね(*^_^*)

お礼日時:2006/08/15 10:55

普通にかわいいと思いますよ



まあ男の場合浜崎あゆみとかグラビアアイドルって言う人は少ないと思います
(女性が可愛いとかよく思う傾向があるだけと思います)

声に関しては何かのネタ?と思えるほどの声優さんですか?みたいな声でMステに登場したことが印象に残ってますw
(しかもメッチャ関西弁)
まあ一種シャープで力強い歌声とのギャップが人気の理由の一つなのかもしれませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!すごいキャラでしたよね、
忘れてました!!
ギャップに惹かれるんですかね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/15 10:58

かわいいと思いますよ。


私は、浜あゆより好きです。
浜あゆは、ちょっとくどいかなあ。
くどくもなく、のっぺりしてもいないちょうど良い顔だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割と親しみやすいお顔ですよね(*^_^*)

お礼日時:2006/08/15 10:57

トークが面白くないですか。


顔も勿論可愛いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりトークを見たことないので
わからないんですが、やっぱり顔はかわいいですよね。

お礼日時:2006/08/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!