プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスをインターネットで見たいんですけどどこかいいサイトはないですかね?
ちなみに日テレのNOAHのインターネット中継は見てます。
しかし試合数なども少ないので他にいいところを探してます。
知ってらっしゃる方がいましたら教えてください、よろしく。

A 回答 (1件)

NOAH以外の団体だと、以下が有名です。



http://www.so-net.ne.jp/njpw/njtv/
新日本チャンネル【NJTV】

http://www.ntv.co.jp/yu-movie2/
「全日本プロレス」THE MOVIE

これら意外は選手のオフィシャルサイトで、個別にRealVideoなどで
プロレスに関わる情報などが見られますよ。
以下参考:アントニオ猪木オフィシャルサイト
http://www.antonio-inoki.com/contents/news/news_ …
(新日本プロレス99/6/24 社長交代会見 RealVideo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、ご回答ありがとうございます。
ですが新日や全日以外でも現在進行の試合をほんとにいっぱーーい見たいんですよ。わがままなんですかね?
でも実際に見に行けるのは数ある興行のほんの一部分ですしファンとしてはちょっと物足りないんですよね。

お礼日時:2002/03/08 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!