プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日家に帰り、新聞を見ると
「香取慎吾と亀梨和也の意外な関係」
とあったのですが、見れませんでした。
どのような内容だったのか教えてください。

A 回答 (2件)

「香取慎吾と亀梨和也の意外な関係」



慎吾くんが、初めて亀梨くんに会ったという話をしてましたよ。
月曜のいいともに、コーナーゲストで亀梨くんがきた時、本番前に楽屋に挨拶にきてくれたと言ってました。

残念ですが、それだけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
でも、気になっていたのですっきりしました。
あろがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 21:15

亀梨君と慎吾君は、今まで仕事でも一度も顔を合わせたことがないという話でした。

今週の月曜(確か…)に亀梨君が出たとき、初めて会ったみたいです。楽屋に挨拶に来てくれた時、「おぉーっ」って思ったんだよね、と香取君がすごく嬉しそうに話をしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
なんだか少し期待はずれでした(苦笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!