アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県松山市から、アンパンマンミュージアムのある高知県香美市まで、車で移動しようと思っています。
移動時間と、出来ましたら、早く、行ける道のりを教えて頂ければと思います。
すみませんが、ご存知の方は、お返事、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mibu3 様

お礼が遅くなりまして、すみません。
ルートマップのURL 教えて下さいまして、
有難うございました★
とても、見やすかったです。
これで、アンパンマンミュージアムまで、
迷わず、行けそうです。

お礼日時:2006/07/24 22:30

市駅から、高速利用で、大体2~2時間半で、高知市内に着くと思います。


高知自動車道南国ICから、大体40分ぐらいで行けますよ。

33号線なら、早くて2時間半かかると思います。
高知市中心部から、目的地までは、45ないし60分ぐらいで行けたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoasuka 様

返事が、遅くなりまして、すみません。
お返事くださいまして、有難うございました★
四国に車で行くの初めてでしたので、
助かりました。

お礼日時:2006/07/24 22:24

松山ICから松山自動車道 川之江JCTから高知自動車道


南国IC ここからURLみてください

参考URL:http://www.anpanman-museum.net/html/guide.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ryu1207 様

お礼が遅くなって、すみません。
お返事、有難うございました。
本当に助かりました★

お礼日時:2006/07/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!