電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今趣味で卓球をしています。ラバーは2年間粒高ラバーを愛用しています。そこで質問なんですが。

(1)一番変化がある粒高ラバーはなんですか?

(2)変化を活かせるスポンジの厚さは何ですか?

(3)変化を活かすのにラケットの弾みはどのようにすればよいでしょうか?

以上の質問について解答をいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も卓球愛好者です。
専門的な質問は、卓球専門雑誌「卓球王国」か、大江卓球教室の掲示板に載せられると適切な回答が得られると思います。
私も時々利用しています。

卓球王国:http://www.world-tt.com/
大江卓球教室:http://www2.ocn.ne.jp/~masatoda/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!