プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が会社の面接に合格したのですが。。 こう言いたのですが どのように言ったらようでしょうか?

* 決まると思ってた!
  あなたなのだもの会社も雇わないわけが無いわよ!!
  
  といいたいのですが。。。

 教えてください!!!

A 回答 (3件)

pekoyさんこんばんは。



I knew you would make it!
No company can resist a great person like you!!

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

お礼日時:2002/03/24 23:41

Congratulations!


I believe you must succeed!
No company can miss such a talent like you!

おめでとう!
うかると信じてた!
あなたのような才能のある人を、会社だって取り逃せないわよ。
(直訳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!

お礼日時:2002/03/24 23:44

まぜて!



I was sure you could make it!
I don't think any company would turn down somebody like you.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!

お礼日時:2002/03/24 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!