アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性受けする有名人っていますよね。
立ち居振る舞いが美しかったり、作る歌が素敵だったり、色々な魅力があって「カッコいいなー」って思ったりします。

皆さんはどんな有名人に憧れますか?
ちなみに私は天海祐希さんに憧れています。
「外面も内面も美しさが備わっている、強い女性」というイメージがあり、テレビで見ると「カッコいいなー」と思わず視線が釘付けになります。

A 回答 (10件)

憧れなら福山雅治さんです。


彼は異性・同性からも好かれていて彼をしたう男性芸能人何人もいるし、何をしてもさまになるしね。それに抱かれたい男でananだと読んでる人にジャニーズファンが多かったり、人数が少ないんで中途半端だけど、テレビで毎年やっている調査では統計学から正確な順位が出せる以上の人数である1万人でやっていて3年連続トップ3&2年連続1位中で自分も女性だったら間違いなく彼を抱かれたい男で挙げると思います。

だから今まで同性で色んな有名人好きになってきたけど彼が1番長く好きでいる有名人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜坂が出た時まだ年齢が一桁でしたが、幼心に「この歌いいな」と思いました。
音楽を聴くのが好きなんですが、今思えばそれでだったんだと思います。

お礼日時:2006/07/28 19:19

仲間由紀恵さん。


見た目が美しすぎるのはおいといて…(笑)
最近の若い子のようにキャピキャピした感じがまったくなく、おしとやかで「大人の女性」って感じです。
仲間さんの瞳を見ると、「強い女性」を感じます。
ごくせんのヤンクミ、あの“強さ”は仲間さん自身の心の強さだと思います!

天海祐希さんも!!
仲間さんと同じく「大人の女性」「強い女性」って感じですね。
この前語学学校の先生(ブラジル人男性)が、『ラストプレゼント超いいですね~泣くよ~。ア・マ・ミ・ユー・キ?かっこいいね~』って言っていました。
サッカー王者の国に通用するかっこよさ!

憧れる女性って、見た目より中身に惹かれますよね^^
このお二人のCMとか、めっちゃガン見しちゃいます;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!!仲間さんもいいですね!!
お二人とも好きです!仲間さんは「柔らかい強さ」って感じがしますよね。

お礼日時:2006/07/28 19:21

マイブームは荒川静香さんです。


凛とした立ち姿が美しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子悪くても、全然諦めない姿がかっこいいと思いました。
でもメダルにこだわっている感が全然無いし、本当にフィギュアが好きなんだ・・っていうのが伝わってきて、金メダルを取った時はすごく感動しました。
荒川さんも「強い女性」ですね!

お礼日時:2006/07/28 19:27

自分の周りにはこの人を好きな人・憧れている人はまったくいませんが…


湯浅卓です。

頭が良さそう…だからですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語の授業でやりました!!

お礼日時:2006/07/28 19:29

こんにちは。


22歳の男です。
2人いるんですが、一人はもう早くに亡くなってしまっていません。ちなみにその人は逸見政孝さんです。
生きている方で同性で一番尊敬するのはこの人しかいません。
もちろんミスチルの桜井さんです。
私は11年前からミスチルのファンなんですが、とにかく詞も曲も素晴らしいですし、自分の気持ちを歌ってくれているような気がして凄く励まされます。
私もこんな詩が作れたらなといつも思います。

またap bankもチャリティーでライブをし、60曲も歌うことも素晴らしいのですが、よくBENNIE Kやスキマスイッチ、など60曲も覚えられたなとつくづく感心します。
また最後に歌われたto Uも歌詞が現れるようでこれが本当の音楽なんだなと改めて気付かされました。
このto Uは去年の5月2日に筑紫哲也のNEWS23で初めて聞いたのですが鳥肌が立ちました。
昨日1年ぶりにNEWS23で歌われ鳥肌が立ち、涙も出てきました。
だいぶ苦労されてきた方だとも思います。
前に小脳梗塞で入院されたとき、もしも死んだら後追いしそうなくらいでした。
助かって元気になってよかったですが、無理をしているようでとても心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチル良いですよね~!!
何度聞いても感動します!

お礼日時:2006/07/28 19:30

私も、天海さんです。


かっこいいですよねえー。
同じ女性として、美しく、ほれぼれしますよ。
強い中にも、時折、ほろっとした弱さがありそうで、、
それを見せないところ、、、好きです。
松雪やすこさんの「美」にも、、憧れます。
私服のファッションなど、、大すきで、、、見習いたいです。★★★
    • good
    • 0

「竹内結子」さんです♪


ツバキのCMで拝見して、釘付けになりました。
ああいう女性になりたいなあ。
あと可愛さでは、「深津絵里」になりたいです!
    • good
    • 0

私はピア二ストのコルネリア・ヘルマンさんと上原彩子さんに憧れてます!


まず、ヘルマンさんは美しい!し笑顔がチャーミーでピアノも繊細で表現豊かだからです。
上原さんのピアノは、小柄なのに壮大で1つ1つの音がしっかりしていてるからです。また、チャイコフスキー国際コンクールで日本人初の優勝を果たしたからです。私もこの2人くらいピアノが弾けたらなぁ・・・。
    • good
    • 0

34歳男です。


憧れるというほどではないかもしれませんが、こういう40代になりたい、と思わせられるのは中井貴一さんです。
背筋に一本芯の通ったような凛とした雰囲気があり、それでいて親しみやすい。悪役から正義の味方まで、重厚からコミカルまで芸の幅が広い。
ビロードボイスもポイント高いです。

もうひとり挙げさせてもらえるなら、桂米朝師匠でしょうか。
上品で、博識で、穏やかで、でも次世代に伝えるべきことには妥協しない…ああいう「畏れられつつ慕われる」おじいさんになりたいです。
    • good
    • 0

尊敬に値する人・・・ゴクミかなあ・・・


憧れはないですね~・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!