アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年8月2~5日に旅行で、ルスツリゾートに行くのですが、どんな感じなのか、お勧め施設ありましたら教えてください

お風呂が大好きなのですが、大浴場の感じもお願いします。
部屋はノースorサウスでトリプル(ファミリー)ルームに4人で泊まる予定です。

朝も夕もご飯ついてないツアーなので、外食や札幌で買い込んできます。

A 回答 (3件)

札幌から気も別に向かう途中に右にカウボーイがあります(安い店)札幌留寿都間は3時間ぐらい見たほうがいいです(喜茂別よりの上下線に、オービスが設置されていますのでお気を付けください。

)、余市や岩内まで2時間ですので海鮮物はそちらのほうが新鮮かと思います、農産物は地場産業なので周囲にたくさんありますね、京極の名水プラザ・二セコに有島武郎の記念館・真狩にはオルゴールで「北の酒場」が流れる公園・洞爺湖にも近いし昭和新山も見学のコースにしてはいかがでしょうか、天候のほうもよさそうです、良い旅でありますことを祈っています。
    • 0

もう手遅れかもしれませんが、ノースは古くからありサウスは新しい建物です(築6年くらい)。

リゾート地にふさわしい部屋で、大浴場は大理石調の落ち着いた感じと思いました。No.1の方が言っている通りですが、わかさいも本舗との間に「和ちゃん」食堂があります、留寿都村のほうに向かうと辻畜産の「どんと市場」という焼肉が食べれる所があったと思います。タクシーなどで移動して喜茂別には「きのこ王国」という食堂(喜茂別の町を過ぎたら左に見えます、タクシーは1時間貸切で5000円くらい)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日から行ってきます。

レンタカーがついているツアーなので、ご飯はガイドブックなど見ながら、札幌とかに行こうと思います。

http://www.rusutsu.co.jp/
ですね。
向い側にセイコマ、近所にわかさいも本舗があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトは見たのですが、部屋の広さやお風呂の写真などがなくって、よくわかりません。

後、ホテル内にある飲食店の値段とかもわかれば、教えてください。