10秒目をつむったら…

こんにちは。
僕はリアルに友達も少なく、彼女いない歴も永いです。
なので、大阪在住なので大阪圏で参加できるサークルはありますか?。
僕は、映画や音楽にスポーツにも興味があります。
なので、大体のサークルに参加できると思います。
異性との出会いも乏しいのでサークルで同性だけでなく、異性とも出会えたらという希望があります。
なので、オススメのサークルを詳しい人教えてください。

A 回答 (1件)

下記で探すのはどうでしょう?私は2回ほどOFF会に参加するため連絡を取り合ったことがあります(結局2回とも日程が合わず参加できませんでしたが・・・)。



経験から言うと、趣味のサークルが一番溶け込みやすいので、ご自分の興味のあるサークルに仲間入りして見るといいですよ。

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!