アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上京半年目の26歳女性です。

音楽サークルに入りたいと思い、
ネットで探していたところ、

ウォーターバグズクラブというサークルを見つけました。

そこでどなたか、このサークルに参加されたことのある方に
どんな様子か教えて頂きたいと思います。

http://wbbcc.web.fc2.com/

A 回答 (1件)

27歳女性です。


何回か通っています!

毎週開催していますが、私自身は予定が合う日に参加しています。

最初は結構おじ様が参加されているサークルかと思いましたが、
結構若い人も多くて、女性もいたので安心しました。

演奏は上手くなくても教えてもらいながら出来るので、
初心者にもやさしいと思います。

私はギターを演奏していますが、
音楽教室にも通っていて、上達したのをみんなに見てもらえるのが楽しいです!

私も上京して間もないときに入ったので、
友達が出来ずにいたところ、ここのサークルを見つけて、
同年代の友達ができました(^^)

hoki0809さんが参加されたらもしかしたら一緒に演奏できるかもですね笑

おすすめです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

若い方が多いサークルなのですね!

私も年配の方が多いサークルなのかなーと思っていました。


上京したてで寂しいというのもあるので、
友達探しのためにも参加しようと思っていたので、丁度良かったです!

今度参加してみます!

ありがとうございました^_^

お礼日時:2014/03/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!