プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県豊田市、岡崎市、蒲郡付近で活動している
手話サークル及び全通研支部を教えて下さい。
URL分からなければ名前と場所と時間のみで結構です。
実際のメンバーさんでなくても友人、知り合いがいる
という方でもOKです。
名古屋市内でもお薦めのサークルあればお願いします。

A 回答 (3件)

蒲郡市で活動している手話サークルに、「かざぐるま」というサークルがありますよ。



参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~syafuku/kazagurum …
    • good
    • 1

再び、失礼します。


下記URL、参考になれば。
サークルのHPを紹介しています。

参考URL:http://jyouti.hp.infoseek.co.jp/tenohira/link.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


東京の者ですので、サークルはわかりませんが、
全通研の支部については、下記のHPから支部紹介に入れば連絡先がわかりますよ。

参考URL:http://www.zentsuken.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!