プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、サプリというドラマに出演されている佐藤浩市さんについて興味があります。キリンビールのCMでも、素敵な笑顔にみとれるばかり…(苦笑。御回答お待ちしています。

A 回答 (9件)

 お父さんは 確か「三国連太郎」さんかと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 16:27

何でもいいということなので。



同じ俳優の三國連太郎(「釣りバカ日誌」のスーさん役など)の息子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 20:19

佐藤浩市さん、素敵な役者さんですよね。


本当に些細なことなのですが、佐藤浩市さんはとてもシャイな方らしく、佐藤浩市さん自信で出る番組(要はバラエティ)は出ないらしいです。
役者さんでそういう方は意外と多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貴重な情報ですが、バラエティなどに出演されないのは、とっても残念な気がします。

お礼日時:2006/08/01 20:28

こんにちは。



佐藤浩市さん大人の色気がありますよねぇ。
オセロの中島さんが大ファンで2~3年前TV番組で居酒屋かバーかお店で
お酒飲みながらトークしてましたよ。
佐藤さんも中島さんも照れまくりでおもしろかったです。

昨年私は北海道で挙式しました、偶然佐藤さんと同じ教会でしたよ。
式場の入り口にご家族での写真が飾ってありました。
奥様は元女優さん、ちなみに×1ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オセロの中島さんとのトーク、見たかったな~。
ちなみに×1というのは、奥様のことですか?
もし奥様の女優時代の芸名を御存知でしたら、お教え下さい。

お礼日時:2006/08/01 20:25

すご~くベタですが・・・



●三國連太郎のご子息

●トレンディードラマと呼ばれる、連ドラの脇役として常連でした
『親愛なる者へ』
『恋人よ』
『天気予報の恋人』
『プライド』
『けものみち』

●伊藤美咲&仲村トオルと競演した映画『海猫』では、濡場も演じており、演技派俳優さんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら、まだ海猫は見ていないので近々是非見たいと思います。

お礼日時:2006/08/01 20:21

かなり前ですが、佐藤浩市さんの付き人さんがテレビで言ってた話です。


とあるドラマで佐藤浩市さんのベッドシーンがあって、それをスタジオの隅でその付き人さん見学していたそうです。で、その撮影を見ていたら興奮してしまったらしく、それが佐藤浩市さんにバレたそうなのですが、そしたら「これで(風俗に)行ってこい。」と2~3万円ほど握らせてくれたそうです。とても男らしく優しい人だというようなことを言ってましたよ。
わたしも佐藤浩市さん大好きです。カッコイイですよね。
    • good
    • 0

三国が火宅の人みたく、妻子捨てて愛人と結婚してる?から、親父への壮絶な思い有っての俳優生活だったと思うんですが・・・うちの母からよく、聞かされたもんです。


三国は役作りで30代後半で総入れ歯やっちゃてるから、浩市もそれなりに、燃えてる俳優さんだと思います。
映画賞で賞獲った時、三国を意識した発言をした事が有った様な・・・
    • good
    • 0

No.5です。

再度失礼します。
奥様は広田亜矢子さん(元舞台女優)広田玲於奈さんの従妹

佐藤さんは20代の頃に結婚され離婚、その後再婚された様ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!