アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W33SAIIとW41CAに音楽を入れようと思い
ここのサイト↓
ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~yamapika/AU.html
を参考にmp3から3g2に変換しました。
そこのサイトではその変換した音楽をカードリーダを使ってminiSDに移せば携帯で聴けると書いてあったのですが、ほかの方の投稿なんかを見ると著作権の関係で聴けないと書いてあったりしたので少し不安になりました。しかも512MBのminiSDを購入しようと思っているのでもし聴けなかったらそれが無駄になってしまうのでどなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。
ちなみにLISMOはCDを持っていないので使えませんでした。

A 回答 (2件)

moocsというソフトを使えば、PC内のmp3音楽ファイルをSDカードに移せます。


もちろん携帯にさせば、音楽を聴くことが出来ますよ。
私はこれでW41CAにて快適に音楽を聴いてます。
CDなども必要なく、移行も簡単です。
ソフトをダウンロードするには登録が必要ですが、無料ですし、是非お勧めします。

参考URL:http://moocs.com/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速試したところすごく簡単にできました。
ほんとうにたすかりました

お礼日時:2006/07/31 19:25

そんな面倒な方法ではなくて、下記のサイトのように行なってはいかが?


いろいろ詳しく載っていますから、一通り目を通して下さい。

http://moocs.com/what/

http://moocs.com/gears/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
いまは携帯に音楽を入れてたのしんでます
本当にありがとうございました

お礼日時:2006/07/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!