アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信履歴がなくショートメールに電話番号がありましたこれは空メールですか?
それとも着信ですか?

A 回答 (5件)

SMSで時間と電話番号が載っているのは、不在着信。


不在着信でも、携帯電話の電源が入っていないや圏外のときのものです。
    • good
    • 0

着信通知サービスの SMS だと思います。


https://www.nttdocomo.co.jp/service/incoming_info/
    • good
    • 0

話し中・圏外・電源OFF


などの時に相手が架電してきたというお知らせ・不在着信でしょう。

こういう通知が来る来ないの設定は自分で出来ますが、通知されるようにした方が良いでしょうね。
まあ、電話番号を調査している名簿業者のワン切り・非通知電話もあるようですが・・・
    • good
    • 0

圏外の時の不在着信じゃないですかね

    • good
    • 1

相手から電話が有ったが応答しなかったので相手の電話番号の表示ではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています