プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の都合で、たまにアラームを使って着信したふりをして
嘘の通話をし、その場をとりつくろうことがあります。

アラームじゃなくて、どこからか電話をかけてもらうことができるサービスってありませんか?
電話をかけたら、数分後に折り返し来るとか・・・・・・

A 回答 (2件)

FOMAを使っていますが「111」へ掛けると、数秒後に折り返し電話をしてくれます。


2004年くらいの話ですが、auのときも購入時の開通試験番号が履歴に残っていて、掛けてみたらコールバックしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、簡単でいいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/05 01:10

「アリメール」


http://arimail.jp/pc/index.html

月額315円で、電話をかけてくれます。音声と会話も出来ちゃうらしいです(笑

またココのサイトの無料サービスで、好きな時間にメールを送ってもらうことも出来ます。

「アリメール」活用方法
http://k-tai21.net/k-ura/adv/ura/index.html#18

参考URL:http://arimail.jp/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、見てみました。
面白いかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!