プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々なんですが、非通知で着信0秒と言うのがかかってきます。
(もちろん気づかず、履歴で見るのですが)
番号を通知してくるのなら、ワンギリでわかるのですが・・・
いったい何の為なんでしょうか?
今の機種ではなく前の機種では、デジタル(Dと言う表示だったような気がします)と出ていたのですが。

お分かりの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

過去に同様の質問がありますね。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2254815.html
    • good
    • 1

僕もたまにあります・・・


いったいなんなんでしょうね。
原因はわかりませんが、似たような事が起こっている人は他にもいるよ!!って事を伝えたくて、書かせて頂きました。
    • good
    • 1

質問者様の携帯で非通知の方の電話は着信拒否にしてらっしゃるのではないですか?


私も着信拒否にしていて非通知からの電話はそのような表示が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メールは、設定をしていますが、着信はした覚えはないです。
非通知も姉の家が非通知なのですが、かかってきますし。

お礼日時:2008/01/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!