アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年サッカーをやっている子を持つものです。
少年サッカーの試合のとき、子どもたちには、ブリーフ、トランクス、スパッツなど何を履かせますか?

A 回答 (2件)

子の親ではありませんが6月までサッカー部をしていた高3男子です。

私自身は普通のトランクスでやっていました。(スパッツが嫌いだったので)ユニフォームは紺(ガンバ大阪)だったので透けることはありませんでした。去年は白(フランス)だったので透けて見えることもありましたが。。。
次にチームメイトですけど、ブリーフをはいている人はいなっかたと思います。私はブリーフをはくと股がすれて痛くなってしまうのではきませんでした。スパッツですがこれは二種類にわかれますね。パンツをはいた上でスパッツをする人と何もはかずにスパッツのみをはく人です。うちの部でスパッツをはいている人の多くは何もはかずにスパッツでしたね。
兎に角股がすれないことが大切だと思いますよ。
    • 0

うちの子はボクサーブリーフをはいています。

ユニフォームのズボンが白なので、うつっても良いように上のユニフォームと同じ色のブリーフ(ちなみに青です)をはかせるように心がけています(^-^)
    • 0