アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅を塗った女子中学生が口付けて飲んだカップや水筒は欲しいですか?

「口紅を塗った女子中学生が口付けて飲んだカ」の質問画像

A 回答 (4件)

中学生でも、大人の女性でも、同じことです。


口紅がべったり残ったコップは、見るだけでもキタナイし、
洗うとき、口紅が落ちにくくて困るんですよ。
要するに、キタナイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子のカップや水筒にはかなり口紅がついてると思いますか?

お礼日時:2019/02/17 22:55

いりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/17 22:55

中学生に興味ないし。


また、一番は他人が飲んだの何て汚いでしょ。欲しいとは思わないのが普通なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅を塗った女子中学生や女子高生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/17 22:41

パス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!