dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日カーテンの裏に黒い影を発見しました。
裏を見てカビだと思い、後で掃除しようと考え、その日は寝ました。
その夜。。。痛い夢を見て目が覚めました。
布団をめくると。。。毛虫!!?
カーテンの裏にいたカビのような毛虫に起こされました。
怖くてカーテンの裏にいたカビを確認すると全て消えていました。。。
毛虫。。。。。はドコへ???
怖くて眠れません。
なぜ急に毛虫が大量発生したのか教えて下さい。
ちなみに私の部屋は二階です。
昨日からもう7匹駆除しました。
小さいカビのような毛虫なんです(ノд・。) グスン

A 回答 (1件)

>なぜ急に毛虫が大量発生したのか教えて下さい。


数週間前に蛾が侵入して部屋の中に卵を産みつけたのでは。
お気の毒ですが、地道に退治するしかないです。
えさがないのでそのうちに、生きたものはいなくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!