プロが教えるわが家の防犯対策術!

カワサキゼファー750、リアサスの
バンプラバーを探しています。
内径13mm、高さ25mmくらいで
寸法が近ければドコ製の何用でも構いません。

なかなかネット検索しても見つからなくて
四苦八苦してます。
私としては長期保管していたサスペンションの
バンプラバーのみに亀裂が入っているように見えたので
向学の為に分解してみたいと思っていました。

上手く行く保証も全くない素人ですが、
まずは部品調達からと思っていましたが
そこからいきなり・・・難しいものですね。

A 回答 (2件)

日曜大工の店のテーブルのゴム足がお勧めです。


うそみたいに安くてオリジナルのKさんところのものより、耐久性があります。
大きさも色も選び放題です。リング状のものだったらナイフ1箇所で装着できます。
    • good
    • 0

こん**は



 基本的に何でもいいです。
 大きいなら削っても良いです。
 動くものでもないですので
 ただ、分解しないと取り付けが出来ないと思うので
 スプリングを縮める道具なんかが必要になるでしょうね。
 ダメだと思ったら、無理をせずに専門家に持っていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!