プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、友人達と日帰りで勝浦に海水浴をしに行くので
勝浦周辺で美味しい夕食が食べられるお勧めのお店を探しています。

ジャンルは海鮮系ですが
それ以外にもここは美味しいよとか地元ならではのお店があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勝浦の東灘醸造へ日本酒を買いに行った時に食べました


美味しかったですよ~
話では漁港の入札権を持っていて、直接買い入れしているので
新鮮で、安く、美味しい物が出せるとの事です
行って見て下さいね~

参考URL:http://www11.plala.or.jp/PASSO/tenpei/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局直前になって九十九里になってしまいました。
なので次回勝浦行くときの参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 02:08

レストランカクイ


レストランと言うよりは定食屋さんといった感じのメニューです。
お刺身ももちろん美味しいですがエビフライが確か大きくて人気です。
(メニューは写真つきでした)

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_176224.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局直前になって九十九里になってしまいました。
なので次回勝浦行くときの参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 02:08

すみません、予算を。

この回答への補足

予算は大体一人3000円未満までお願いします。
かしこまった感じより定食っぽいのでいいんです。
評判の海鮮丼とかそんな感じで。

よろしくお願いします。

補足日時:2006/08/01 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!