プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月20日頃に一泊で吉本新喜劇を見に行こうと思っています。
兵庫県中部より電車で夫婦と小4と小2の娘で行くのですが、吉本を見て一泊し(宿は未定)、二日目に子供が喜びそうな所に行きたいのですが、キッズプラザ大阪という所はどうでしょうか?場所的にかなり離れているのでしょうか?
キッズプラザ大阪にこだわっているわけではないので他にお勧めの場所があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キッズプラザは面白いですよ!


子供だけでなく大人も楽しめますよ。時間があれば1日中居ても飽きないぐらいですね。
キッズプラザはJR環状線の天満駅すぐです。地下鉄では堺筋線 扇町駅すぐです。
吉本が地下鉄難波駅ですので、地下鉄の方が便利かも知れません。10分ほどで行けます。

20日というと日曜日ですが、吉本の入場券はお持ちですか?今は当日券はとくに日曜日は手に入りにくいですので、吉本のWEBで確認したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本との位置関係がよく分かりました。
日曜日はやはり混むのですね。吉本には21日に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 23:44

「道頓堀極楽商店街」はいかがでしょうか。


NGKからも近いですしね。

http://www.doutonbori-gokuraku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!
家族全員美味しい物には目がないので無理に時間を作ってでも立ち寄ってみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 23:55

娘さんだと どうかなあ?


うちの男の子はすごく喜びましたけど

参考URL:http://www.mtm.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった博物館もあるんですね。男の子なら絶対に楽しめそうですね。
娘たちに相談してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!