【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

成人式や何かで一度は経験が有るかと思いますが、特に銀座・日本橋周辺で家族写真をとってもらおうと思ってます。出来ればホテル内にあるようなところがいいのですが(駐車場は必要です)
どなたか御存じならば、是非教えてください!

A 回答 (3件)

半蔵門の「東條会館」はご存知ですか? 何しろ「写真の東條」として創業以来、80有余年の歴史らしいですよ。

知人も親子代々お世話になっているといっていましたね。

参考URL:http://www.tojo.co.jp/
    • good
    • 0

日本橋の三越で、七五三と十三参りの写真を撮りました。



私的にはとっても満足しています。

本人だけでなく、主人も私もそれなりに写っていて、見せびらかしたら皆さんに誉められましたから。(でもけなす人(^_^;)はいないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私自身が証明・成人式などでこちらにお世話になってます!
逆にここしか知らなくて・・・。
有難うございました!

お礼日時:2002/03/11 11:08

新宿「伊勢丹」の写真やさんで履歴書の写真を撮ると、


就職試験に受かる、という噂があって、
就職活動の人が大勢行きますよね。
受かるかどうかは、定かではないですけど、写真の腕はかなり良いそうですよ。

って、こういう話じゃなかったですかね。スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
教えていただいて有難うございました。
伊勢丹はよく聞きますよね?
今回は家族で銀座辺りに出てそのついでに写真でも、ってことで。
機会があったらお世話になりますね!

お礼日時:2002/03/11 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報