アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、淡路島に引っ越して来たのですが、大きい書店は洲本にありますイオンに入っている事が分かりましたが、ブック・オフのような(中古の本のリサイクル・ショップ)が見当たりません。
 どなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?

 本好きな私としては、大きな本屋や面白い本屋が近くにない事は悲しいのです。淡路島は図書館は充実しているのですが、なかなか良い本屋さんとめぐり会う事が出来なくて困っています。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは地元民です。



大きな中古屋だと、市内から離れますが洲本市納
(高速インターの辺り)にあります。
以前は「じゃんく堂」だったんですが、今は名前が
変わってます。失念してしまいましたが(笑)。
グーグルマップ等ではじゃんく堂で載ってますね。
http://goo.gl/maps/olUpd
    • good
    • 0

かなり前(15年以上)、出張で行って、ポートセンターのあたりをぶらぶらしたときに


古本屋さんを見つけて買いましたよ。

昔ながらの個人商店の古本屋なので、もう無くなってる可能性はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!