アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在イギリスのロンドンに在住しています。
友人の愛犬に何かプレゼントをしたいと思うのですが、イギリスのペットグッズで、オススメのお店やブランド、おもちゃやリードなどありませんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ロンドンのどちらかが分かりませんので


オンラインを紹介させていただきます。
ロンドン市内の路面店は大したもの無いかも…。
車で郊外に行けば大きなショップもあるかもしれませんが。
イギリスは愛犬家の国ですので
いいものがたくさんあると思います。
物価は高いですが。

ハロッズ内にペットショップがありますよ。
ロゴ入り犬Tシャツとかもあると思いますので
イギリスっぽくて良いかもしれません。

参考サイト
EVERYTHING for PETS --for dogs--

参考URL:http://www.everythingforpets.com/category/use.de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロンドンはチェルシーに住んでます。
その近所に専門店があると聞き、何とかなりそうです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 02:21

ハロッズ近くのバーバリーでは犬のコートやバーバリーチェックの首輪・リードなどが売っています。

バーバリーといえば、男性、女性用のトレンチコートで有名なブランド老舗ですが、犬用のトレンチコートもしっかり売っています。人間用のコートと同じ、耐久性のある「ギャバジン」素材を使用しているので値段も安いとはいえませんが、着せてみるとすっごくかわいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!