アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のLinuxって、ATA対応のHDを使用していても
インストール出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

問題ありません。

カーネルはSCSIエミュレーションで認識しますが、気にすることはないですよ。ふつうにやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katsuosさん 回答有難うございました。
そうですか。。。。 3年くらい前にInstallした際には、
ATA66のHDを認識しなくて、そこで中断してしまっていた
んですが。。。。今一度、トライしてみます。
お手数をかけました。

お礼日時:2002/03/10 11:52

ウチはATA100のHDD(IBM Maxtor Quantam WesternDigital シーゲート)に、普通にインストールして、ソフトウェアRAIDも組んでます。

問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!